こんばんは。ニコニコ妄想炸裂ガールです。爆  笑いつも私のブログを読んで下さり有難うございます。おねがい

(私)「ママ、実は私はパパのことが心配なんだ。ショボーンパパはおばあちゃんと喧嘩していないかな?えー

(鬼)「絶対に喧嘩している!!滝汗脳裏にイメージが浮かぶ・・・。ニヤリ翁は相変わらず幽体離脱をしてテレビを見ているよ。滝汗

(私)「そうなんだ。びっくり翁がテレビを見るとしたら絶対に大きな音をだすんでしょう。ニヤリ

(鬼)「そうだよ。ウインク翁は大きな音でテレビを見るよ。グラサンそもそも翁は補聴器を付けないしね。滝汗

鬼軍曹と私は異常に勘が鋭いです。照れ鬼軍曹は故祖父母と喧嘩したことはありません。たまに会うのに喧嘩なんかしません。プンプン色々な親子がいますね。滝汗

 昨日の夜、私は拡大バージョンのことが心配になってラインをしました。ラブ何と、私と鬼軍曹の予想は完璧に当たっていました。びっくり昨日、拡大バージョンはムズーリ(私の祖母)と喧嘩をしていたそうです。びっくり翁(私の祖父)は相変わらず幽体離脱をしていて拡大バージョンのことを誘うことが出来ない状態でした。ガーンなぜなら、翁(私の祖父)は完璧に自分の世界に入り込んでいたからです。ガーンつまり、誰もムズーリ(私の祖母)の話を全く聞いていないとのことでした。びっくり鬼軍曹が拡大バージョンの実家での出来事についてこんなことを言っていました。びっくり鬼軍曹曰く。

「おばあちゃんの話は誰も聞きたくないんだよ。ニヤリでも、おばあちゃんはパパにだけ話を聞いて欲しくて仕方がなかったんだよ。滝汗おばあちゃんはパパさえいれば、もう十分だよ。グラサン

と。はい、その通りです。結論を言うと、私の祖母はネガティブな発言ばかりするタイプなのです。びっくりそりゃあ誰も祖母のネガティブな話は聞きたくないですよね。ショボーンさらにはとにかく、私の祖母は拡大バージョンのことが可愛くて可愛くて大好きなのです。ウインクと同時に拡大バージョンに話を聞いて欲しくて仕方がなかったのです。びっくりこのことについては拡大バージョンに怖くて話すことが出来ません。拡大バージョンに話すとすぐに「妄想炸裂ガールのことも(おばあちゃんは大事)」っていう可能性が高いです。ゲッソリ今日の夜、拡大バージョンが関東に帰って来るので覚悟を決めています。プンプン今日、頑張って拡大バージョンの相手をします。☜相当、ストレスフルのはずですから…私たちに八つ当たりする可能性が高いのです。ゲッソリ今後とも応援よろしくお願いします。てへぺろ