こんばんは。ニコニコ妄想炸裂ガールです。爆  笑いつも私のブログを読んで下さり有難うございます。ラブ今日は博物館実習で東京に行きました。私のグループは東京国立博物館と東京科学博物館です。おねがい何と、私のグループは男子大学生と一緒だったのです。びっくりハイ、皆さんのご想像通りです!鬼軍曹が大興奮。💗鬼軍曹が「Σ(゚∀゚ノ)ノキャー。お兄ちゃん達と一緒?いいな。羨ましい。ママもお兄ちゃんと一緒に戯れたい」と騒いでいます。これだけではありません。鬼軍曹に予定が入っていなければこっそりと東京の方について行ったに違いありません。ウインク怖すぎです。滝汗これは私の監視ではなく、お兄ちゃんの様子を見る為です。ウインク
 ここまではまだ話はまだ分かりますよね。実は、私達3年生3人は大学4年生のお兄ちゃん(演劇サークルの先輩)のお守りを急遽、する羽目になったのです。びっくり私と男子大学生2人(全員3年生)だけではなく、博物館実習の先生も大学4年生のお兄ちゃん(演劇サークルの先輩)のお守りに付き合っていたのです。びっくり私は今日の出来事について鬼軍曹に話すとこんな答えが返ってきたのです。びっくり鬼軍曹曰く。

「ママも東京の博物館に行きたい。ウインクそして、お兄ちゃんのお守りと監視したい。ニヤリそれにしてもS先生はちゃんと大学4年生のお兄ちゃんのことについて考えているね。滝汗

と。本当にその通りです。S先生はちゃんと大学4年生のお兄ちゃんのことについてしっかりと考えてくれていたのです。ニヤリそれにしても、大学3年生の私達が大学4年生のお兄ちゃん(演劇サークルの先輩)のお守りをするって相当ですよね。滝汗普通に考えたら大学4年生のお兄ちゃんが3年生の面倒を見るのが当たり前ですけれど。グラサン
 実は、今回の東京の博物館での見学実習の時に大学4年生のお兄ちゃんは東京国立博物館で迷子(お土産売り場に行っていた)になったり、東京科学博物館では勝手に音声ガイドを借りに行ったり・・・というありえないことが勃発したのです。ニヤリそれゆえ、先生が、見るに見かねて本来のグループからお兄ちゃんを外して敢えて私達のグループに入れたのです。鬼軍曹が「いいな。ママがお兄ちゃんの面倒を見てあげたのに」と言い、大騒ぎしています。鬼軍曹って変ですよね。滝汗私は勝手な行動をせずにちゃんと先生の指示を守りましたけれどね。今日の見学実習は楽しかった&大学4年生のお兄ちゃんのお守りに付き合い大変でした。今後とも応援よろしくお願いします。口笛