こんばんは。ニコニコ妄想炸裂ガールです。爆  笑いつも私のブログを読んで下さり有難うございます。ラブ行って正解でした、大学の礼拝堂に。びっくり今日、私は昼休みに大学の礼拝堂に行ってリコーダーの演奏を聴きに行きました。おねがい私が通っている大学は金曜日の礼拝に関して月に1回あるのです。ウインク今日、鬼軍曹が張り切って限定動画を見ています。ちなみに、私も大学の礼拝堂の動画を見ながらブログを書いています。鬼軍曹が大学の礼拝堂関連の動画を見てこんなことを言っていました。鬼軍曹曰く。

「リコーダー奏者達の演奏、とても上手。照れ感動した。びっくり想像を超えていた。びっくりリコーダーなんだけれど、大きいのもあったんだね。ニヤリびっくりした。びっくり

と。ニヤリ私も鬼軍曹の意見に同感です。グラサン私が初めてリコーダーを見たのは床につきそうな大きさの物でしたし、しかも長かったのです。びっくり私はリコーダーに関して聴専です。だって、私が小中学生だった時に音楽の授業でリコーダーを練習鬼軍曹は私が通っている大学についてもめちゃくちゃ羨ましがっていたのです。鬼軍曹が「大学はいいな。羨ましい」と独り言が多いです。滝汗鬼軍曹の蘊蓄って本当にエンドレスですよね。私は鬼軍曹の蘊蓄についてエンドレスだと思っていますが、純粋に成程と納得することもしばしば。ウインク何はともあれ、今日は私にとってとても最高な一日でした。今後とも応援よろしくお願いします。口笛