こんばんは。ニコニコ妄想炸裂ガールです。爆  笑いつも私のブログを読んで下さり有難うございます。ラブ今日の放課後、私は張り切って吹奏楽の活動に行きました。おねがいここまでは話は分かりますよね。実は、人数が少ない関係で吹奏楽の活動がなくなってしまったのです。ガーン今日、吹奏楽部から連絡が来たのです。吹奏楽の活動がなくなってしまったことは残念でしたが、今日の放課後に私は一人カフェに行ったりすることが出来て満足です。ウインク私は何気に鬼軍曹に一人カフェをしたことについて話すとこんな答えが返ってきました。びっくり鬼軍曹曰く。

「放課後に最寄り駅で一人カフェすることが出来て良かったね。ニヤリ一人カフェ、良いね。照れ

と。私は鬼軍曹の台詞に対してニマニマです。ニヤリ一人カフェはコソコソではなく堂々とです。ウインク当然、一人カフェについて鬼軍曹だけではなく、拡大バージョンにも打ち明けています。グラサン今日の一人カフェで食べたケーキや飲み物についてあのエンドレスに文句ばかり言う拡大バージョンも大絶賛していました。びっくり拡大バージョンが電話でこんなことを言っていたのです。びっくり拡大バージョン曰く。

「飲み物とケーキ、美味しそうだね。ニヤリ

と。今日の一人カフェはとても最高でした。私が今日の放課後に行ったカフェは駅構内で海が見えるので、とても素敵な所です。もう少しで拡大バージョンが関東に帰って来るので頑張って拡大バージョンの相手をします。プンプン今後とも応援よろしくお願いします。口笛