こんにちは。ニコニコ妄想炸裂ガールです。爆  笑いつも私のブログを読んで下さり有難うございます。おねがい

(鬼)「妄想炸裂ガールはパパにそっくりだね。びっくり肝が小さい。びっくりパパにそっくり。びっくり

(私)「ママの方が肝が大きすぎる。滝汗だって、鬼なんだから基準が違い過ぎる。ニヤリ

鬼軍曹は完璧に人間離れをしています。滝汗そのことは読者の方達はよーくよーく知っていますよね。ニヤリそう、私と拡大バージョンは初めての事に対して躊躇しがちです。

 しかし!!私と拡大バージョンは見た目はそっくりですが、前向きになる、ならないは大違いです。ウインク私は比較的、短時間で切り替えて前向きになります。ウインクそして・・・手の平を返すところは拡大バージョンと一緒です。ラブ私が高校生だった時に拡大バージョンが鍼、怖いなどとエンドレスに文句を言い、行く行かないを長らくはっきりとはしなかったのですが行った直後にすぐに手の平を返したことがありました。ウインク私も最初は鍼を怖がっていたのですが、切り替えが早く「症状がマシになるならば試す!」と決心し、行った直後には「行ってよかった」とあれだかグズグズ言ってたはどこ吹く風、すぐに手の平を返してしまったことがありました。びっくり私の中身は拡大バージョンに完全にそっくりですがたまに鬼軍曹も入ったりもします。照れ鬼軍曹がこんなことを言っていました。鬼軍曹曰く。

「妄想炸裂ガールは完璧にパパにそっくりだね。滝汗でも、文句を言う言わないは違うけれどね。グラサンしかも、パパよりは決断が速く、そこはママだね。パパに妄想炸裂ガールの爪の垢を煎じて飲ましてあげたい。滝汗

と。私も鬼軍曹の意見に賛成です。私は拡大バージョンのことはどうしよも出来ません。だって、拡大バージョンは殿様ですから。家族3人のうち私が一番まともです。あっ、鬼軍曹はあらゆることを秒速で決めてしまい、後悔はしません。プンプン度胸、ありすぎです。私はちゃんと考えますよ。ウインク今日の夕方に鍼に行ってきます(花粉症対策は5回コースです。今日で鍼は2回目です)。今後とも応援よろしくお願いします。てへぺろ