こんばんは。ニコニコ妄想炸裂ガールです。爆  笑いつも私のブログを読んで下さり有難うございます。おねがい今日、私は乗馬で初めてカツオ君(お馬さんの名前)に乗せてもらいました。おねがい今日の乗馬の担当はカツオ君(お馬さんの名前)だと分かり、鬼軍曹は大興奮。

(鬼)「Σ(゚∀゚ノ)ノキャー。爆  笑カツオ君(お馬さんの名前)はとても可愛い。ウインクママは悶える。ラブママはカツオ君(お馬さんの名前)、大好きだから。ニヤリ

(私)「そうだね。照れカツオ君(お馬さんの名前)は可愛い。ウインク

と。鬼軍曹は茶色くて大きなお馬さんが大好きです。今日、私の乗馬が終わった後、鬼軍曹と私はカツオ君(お馬さんの名前)にお礼を言ったのです。グラサンここまでは話は分かりますよね。私が彼のことを小屋に戻した後、目の前にあるご飯を物凄い勢いでガツガツと食べていました。ニヤリ鬼軍曹はびっくりしていました。びっくり鬼軍曹曰く。

「カツオ君、凄すぎる。びっくり相当お腹が空いていたんだね。びっくり

と。ちなみに、彼は一生懸命に仕事をしてお腹が空いていたのです。私はそういうカツオ君(お馬さんの名前)に感謝しています。今日のお馬さんに関してカツオ君だけではなく、皆とても可愛かったです。照れ今後とも応援よろしくお願いします。てへぺろ