こんばんは。ニコニコ妄想炸裂ガールです。爆  笑いつも私のブログを読んで下さり有難うございます。ラブ今日は午前中から学校でした。今日は二限目から授業が入っていましたが、ギリギリまで寝ることが出来たのです。おねがい当然、拡大バージョンの邪魔はないから今はめちゃくちゃ平和です。ウインクちなみに、拡大バージョンは今週の金曜日に関東に帰って来るのです。もう少しで拡大バージョンはどうでも良いことに発狂をしてくれるしと思うともうニヤニヤが止まりません。ニヤリ昨日の夜、鬼軍曹の方から電話を掛けたのです。なぜなら、拡大バージョンは夜遅い時間に電話を掛ける可能性が高かったからです。びっくり拡大バージョンは相変わらず私に会いたくて仕方がなかったのです。昨日の電話で拡大バージョンがこんなことを言っていたのです。拡大バージョン曰く。

「妄想炸裂ガールに会いたいな。照れ鏡を見るよりも本物の方が良い。照れ

と。拡大バージョンは私に会いたくて仕方がない病なので塗る薬すらありません。ガーン鬼軍曹が私にこんなことを言っていたのです。鬼軍曹曰く。

「妄想炸裂ガール、パパのことを何とかしてね。ニヤリ妄想炸裂ガールしかパパのことを何とかすることは出来ないから。グラサン

と。私は拡大バージョンのことを何とかしようとしても無理なものは無理です。ガーンだって上様ですから。拡大バージョンは私に会いたい、声が聞きたいと言っていますが私は半分半分です。今後とも応援よろしくお願いします。口笛