こんばんは。ニコニコ妄想炸裂ガールです。爆  笑いつも私のブログを読んで下さり有難うございます。ラブ昨日の続きです。ウインク昨日、夕飯が終わった後、私はYおばさん(鬼軍曹の姉)とラインのやり取りをしました。おねがいYおばさん(鬼軍曹の姉)はしつこく私に向かってエンドレスに12色の色鉛筆と言っているのです。びっくり当然、鬼軍曹は呆れています。Yおばさん(鬼軍曹の姉)とのラインのやり取りは以下の通りです。ニヤリ

 

 

  私がYおばさん(鬼軍曹の姉)とのラインのやり取りで
➀生け花がメインなのか
②生け花と色塗りの両方か
③生け花の後に色塗りをする

のどれかという三択クイズを出したら両方(②)という答えが返ってきたのです。びっくり鬼軍曹が独り言を言っています。鬼軍曹曰く。

「妄想炸裂ガールのおばさんはまだ12色の色鉛筆って言っているんだ。ニヤリ

と。私はYおばさん(鬼軍曹の姉)の12色の色鉛筆発言に大爆笑しています。笑い泣き鬼軍曹は真面目なのでスケッチはしても色塗りをやらないでしょう。滝汗案の定、鬼軍曹曰く

「ママは脳内カメラで記憶、一応、文字でメモをするかもしれない、あとは図!グラサン
と。私の場合は②です。今後とも応援よろしくお願いします。口笛