こんばんは。ニコニコ妄想炸裂ガールです。爆  笑いつも私のブログを読んで下さり有難うございます。ラブ今日のコミュニケーション英語の授業では前回同様に今日もプレゼンテーションの発表だったのです。おねがい今日は私達の出番だったのです。私はちゃんと英語のプレゼンテーションで華道について発表することが出来ました。照れ英語のプレゼンテーションの発表は緊張したけれど、上手くいきました。照れ鬼軍曹が褒めていたのです。鬼軍曹曰く。

「妄想炸裂ガール、プレゼンテーション凄いね。びっくり妄想炸裂ガールらしく✌素敵だったよ。ウインク

と。当然、私はニマニマです。ニヤリ無事に発表が終えて私はホッとしています。おねがい

 ところで、お花に関しては。。。以前、私は鬼軍曹のことを3秒で落としてしまったという前科ありです。びっくり鬼軍曹がこんなことを言っていたのです。

(鬼)「妄想炸裂ガール、前、ママのことを料理したもんね。ニヤリ最後3分クッキングを通り過ぎて3秒クッキングで落とすなんて笑わせてくれるじゃないの。グラサンそれにしても凄すぎる。滝汗思わず笑ってしまったよ。笑い泣き

(私)「ご、ごめんなさい。えーんこれからはもうママのことを落とさないようにするね。滝汗
 

※鬼軍曹の「ママはお花大好き」という発言に対して「タンポポは?」と私が発言し、ビビらせたというオチです。びっくり

 

私がコミュニケーション英語で発表したプレゼンテーションに関して自分らしいのです。ウインクだって華道部は私が入っているサークルでもありますから。照れ今後とも応援よろしくお願いします。てへぺろ