こんばんは。ニコニコ妄想炸裂ガールです。爆  笑いつも私のブログを読んで下さり有難うございます。ラブ昨日、鬼軍曹がYおばさん(鬼軍曹の姉)に用事があって電話をした時のことです。おねがいYおばさん(鬼軍曹の姉)から衝撃的な話を聞いたのです。びっくり結論を言うと、Yおばさん(鬼軍曹の姉)は少し症状が良くなったりしたら薬を飲まないということです。びっくりYおばさんだけではなく、いとこ(大学二年生)もYおばさん(鬼軍曹の姉)と同じ行動をとっているということもです。びっくり鬼軍曹だけではなく、私もびっくりでした。びっくり私が以前、Yおばさん(鬼軍曹の姉)に漢方薬が苦いということをラインで言い付けたことがあります。ニヤリすると、Yおばさん(鬼軍曹の姉)が私に向かって

「漢方薬を飲み忘れても良い。プンプンおばちゃんが許可するから。ニヤリ

という返事をもらったのです。その返事のことに関して鬼軍曹はドン引きしています。びっくりYおばさんは昔、医者から処方された粉薬を飲まず、風邪がなかなか治らなかった時、ドクターと喧嘩をしたことがあったそうです。びっくりおばさん曰く。

「粉薬を出す先生が悪い!ムキー錠剤にしてほしい。ムキー

と。ちなみにそのことをドクターに伝えたそうです。ニヤリそのことに関して、めちゃくちゃ勇気があります。滝汗鬼軍曹曰く。

「妄想炸裂ガールのおばさん、面白いね。ウインク

と。あれ?えー誰のお姉さん?えー確かに、Yおばさんは面白いです。笑い泣きそれのことについては私が一番良く知っています。グラサン今後とも応援よろしくお願いします。口笛