こんばんは。ニコニコ妄想炸裂ガールです。爆  笑いつも私のブログを読んで下さり有難うございます。おねがい皆さん、聞いて下さい。今日、私は英語表現の教科書(文法と長文の入った問題集)を忘れてしまったのです。ガーン私は一時間目の政治経済の授業が終わった後、休み時間に隣のクラスの友達から教科書を借りてきました。私はそのことについて鬼軍曹に話しました。ニヤリ突然、鬼軍曹が悶えました。びっくり

(鬼)「えっ、隣のクラスってあの三人組がいるんでしょう。びっくり可愛い。ラブちゃんとお兄ちゃん達に声をかけた?」

(私)「ママ、違うよ。ニヤリ教科書を借りに行ったんだよ。グラサン

と。ちなみに、私は英語の教科書を去年、一年間一緒のクラスだった女の子から借りたのです。ウインク例の男子高校生三人組に会いに行ったわけではありません。ニヤリ鬼軍曹って変態ですよね、なにか勝手に勘違いしている・・・。英語表現(文法と長文の入った問題集)を忘れたのは今日だけです。私は英語表現の教科書をリュックの中に入れたつもりだったのですが、なかったのです。ガーン私って天然ボケですよね。えー今後とも応援よろしくお願いします。口笛