こんにちは。ニコニコ妄想炸裂ガールです。爆  笑いつも私のブログを読んで下さり有難うございます。おねがい今日も、私は机の上にプリント類などをさりげなーくそのまま放置の状態にしていました。びっくりプリント類などの放置はよくあるあるでいつもの癖です。ニヤリ鬼軍曹が私の部屋を掃除をしている間、完成したスクラッチアートが机の上に放置されているのが目に入ったそうです。びっくり鬼軍曹は私の机に置いてあるプリント類などは一切触らずにそのまま置きっぱなしの状態にしてくれたのです。ウインク

 

 そして、その後に鬼軍曹は私に確認をとってから張り切っています。ラブ

(鬼)「早速飾ろう。ウインク

と。その上、鬼軍曹は一人で感動していました。

(鬼)「色が綺麗でとても癒される。チュー

(私)「そうでしょう。ニヤリ

私は鬼軍曹の台詞に対してニマニマとしています。グラサンあっ、そろそろ勉強をします。今日は鬼軍曹は自宅で事務仕事・・・、つまり私を監視できると大張り切りです💦。滝汗今後とも応援よろしくお願いします。口笛