こんばんは。ニコニコ妄想炸裂ガールです。爆  笑いつも私のブログを読んで下さり有難うございます。ラブ

(私)「ママ、ケーキに関してはパパには内緒なんでしょう。ニヤリ

(鬼)「当たり前でしょう。パパに話したら焼きもちを焼く可能性が高いから。グラサン

(私)「そうだね。ウインクその通りだね。ニヤリ

 今日はお疲れ様(中間テストなどなど)ということで鬼軍曹と私でコソコソとケーキを食べました。おねがい拡大バージョンの文句カウントパート19五十個貯まったことに対するご褒美ではありません。本当は文句カウントパート19五十個貯まったことのご褒美として第一希望のお店でケーキを食べる予定だったのですが、休みだったのです。ガーンその代わりに別のケーキ屋さんでお疲れ様ケーキとしてケーキを食べました。ケーキ、二つとも美味しかったのでマッハ食いでした。びっくりこれは鬼軍曹のポケットマネーです。チュー ☜今日もケーキ代の為に必死で内職している鬼軍曹です!ニヤリ今日、ケーキを食べたことは拡大バージョンには内緒にしています。プンプン今は拡大バージョンの文句カウントはパート20に進んでいます。拡大バージョンの文句カウントが五十個貯まったら今日行ったケーキ屋さんにしようと鬼軍曹と私で話し合っています。照れ今後とも応援よろしくお願いします。てへぺろ

 

フォローしてね

 

ペタしてね