こんばんは。ニコニコ妄想炸裂ガールです。爆  笑いつも私のブログを読んで下さり有難うございます。おねがい皆さん、聞いて下さい。びっくり掃除をしている間、鬼軍曹はドンくさいことをやってしまいました。ガーン結論を言うと、写真立てを落としてしまい、貝殻やビーズが外れてしまったのです。晩御飯を食べ終わった後、私は速攻で貝殻やビーズを付け直しました。鬼軍曹は一瞬でこっそりと付け直そうと思ったそうですが、ちょっとした向きとか角度でイメージが変わってしまうので私にさせたのです。えー因みに今日の修理は・・・・、これだけではありません。先日、ストラップの亀さんの首の部分が壊れしまい、鬼軍曹がネットで全く同じチャームをネットで見つけて速攻でペンチ二本で直してくれました。ウインク鬼軍曹はドンくさいのか、器用なのか一体どちらなのでしょう。ニヤリ皆さんはどう思いますか?鬼軍曹って変ですよね。ニヤリちなみに全く同じチャームを五分もしないうちにネットで見つけ出すところは普通ではありません。化け物です。グラサンやはり異形の者ですね!ニヤリ今後とも応援よろしくお願いします。ラブ