こんばんは。ニコニコ妄想炸裂ガールです。爆  笑いつも私のブログを読んで下さり有難うございます。おねがい昨日に引き続き今日も私は学校で友達(女の子)と話をして盛り上がりました。ラブ友達が私の目の前でカリグラッフィーをやってくれたのです!ニヤリしかも、筆ペンで私の名前をローマ字で書き、それを私にくれたのです(自分の名前なので流石にブログに上げることは出来ませんが)。照れ学校から帰って来て鬼軍曹にカリグラッフィー(書写)の作品を見せると

「凄いね。びっくりめちゃくちゃ字が上手。びっくり
と大絶賛していました。びっくり私はそのことについて友達にラインを送ると
「お母さんに見せたの?びっくり恥ずかしい。滝汗
とのこと。鬼軍曹思わず、○○ちゃんカワイ~と珍しく?グラサン女の子を褒めています。ウインク鬼軍曹は素直で可愛い女の子は好きです。ウインクむろん、相変わらず「お兄ちゃん💛元気?!ニヤリ」が口癖ですが。えー今後とも応援よろしくお願いします。口笛