こんばんは。ニコニコ妄想炸裂ガールです。爆  笑いつも私のブログを読んで下さり有難うございます。おねがい今日の昼休み、友達(女の子)が嬉しかったことについて私に話したのです。ウインク彼女と一緒にお弁当を食べた時の出来事です。てへぺろ

(友達)「私2年生だった時、お世話になった現代国語の先生(女の先生)に会ったよ。ラブ

(私)「そうなんだ。びっくり良かったね。ウインク私の場合は姿を見ただけだったんだ。えー国語の先生と話したの?えー

(友達)「したよ。ニヤリ妄想炸裂ガールちゃんとクラスが一緒になって良かったと話したんだ。照れ

(私)「そうなんだ。ウインク

鬼軍曹はAちゃんみたいな素直で可愛い女の子のことは大好きです。照れ友達と話をした内容はこれだけではありません。今朝、私は駅で見回りをしていた先生(男の先生3人)に会ったことについて話したのです。

(私)「A先生が私がヤクルトが好きなことを他のクラスの担任の先生に話したんだよ。ニヤリ

(友達)「何それ。びっくり面白い。笑い泣き

(私)「私はH先生にヤクルトを飲むと大きくなれますか?と聞いたの。ニヤリそしたら大きくなれる。ニヤリという答えが返って来たんだよ。グラサンしかも、ヤクルト好きがバレたのは修学旅行の時だったんだよ。グラサン

(友達)「お見通しだね。ニヤリ

私がヤクルト好きだということはバレバレです。鬼軍曹が苦笑いしながら先生方、ノッて下さって嬉しいねと喜んでいました。ニヤリ今後とも応援よろしくお願いします。口笛