こんばんは。ニコニコ妄想炸裂ガールです。爆  笑いつも私のブログを読んで下さり有難うございます。ラブ今日の放課後、私は友達とおしゃべりタイムでした。おねがい☜流石の鬼軍曹も帰宅が遅いと心配していたようですが・・。ショボーン友達とラインが繋がり、とても嬉しかったのです。共通の友達の恋話を聞いたり、個人情報など聞いたりした瞬間、私はドン引きでした。とにもかくも楽しかったです~、そういう事情で遅くなったと知った鬼軍曹はホッと一息。しかも素直で可愛い女の子は可愛いと認めています。グラサン基本的にはご存知の通り、中高生男子の方が可愛いのです。照れ

 

 ちなみに、私は今日の休み時間に例の男子高校生に会えたのです。そのことについて鬼軍曹に話すと

「いいな。びっくりママだったら堂々と大きく手を振るのに。ニヤリ

とのたまっています。今後とも応援よろしくお願いします。てへぺろ