こんばんは。ニコニコ妄想炸裂ガールです。爆笑いつも私のブログを読んで下さり有難うございます。ラブ今日の四時間目の家庭科の調理実習の時に私のグループのうちの一人の女の子が

「キューピー三分クッキングのようにしてマドレーヌを三分で作る。ニヤリ
と言い出したのです。びっくり実は私自身、昨日の夜に「明日は三分クッキング~💗」と言っていたので、その偶然(同じ発想)にビックリしました。びっくり
そのことを何気に鬼軍曹に話すと
「三分は無理だよ。ニヤリ
と苦笑いしています。グラサン嬉しいことにマドレーヌの出来が良く、私はマドレーヌを一つ食べとても美味しかったのです。おねがい残りの二つは家に持って帰ることが出来ました。照れ今日のデザートにマドレーヌを食べることになっています。今後とも応援よろしくお願いします。てへぺろ