こんばんは。ニコニコ妄想炸裂ガールです。爆  笑いつも私のブログを読んで下さり有難うございます。ラブ

「アーメンを忘れないように、と神父さんのお話で寝ないように。プンプン

今日、聖書の時間に聖書科の先生がおっしゃったのです。ウインク

 

「ウンウン。ニヤリ確かに・・・。ニヤリ神父さんのお話を聞いて寝るなんて。罰当たりだよ。」

と鬼軍曹が偉そうに言っています(笑いながら)。

さらには鬼軍曹はニヤニヤしながら

「そうだよね。あなた達は有難いお話で寝るなんて有り得ないわ。プンプン

とうそぶいています。グラサン

 当然、私は寝てしまう派でしょう。ニヤリ起きている自信がありません。えーあ、鬼軍曹も当然寝る派です。映画を見ても寝てしまう人ですから。ようやく鬼軍曹曰く。

「当然ママも寝るからね。ニヤリ

と。今後とも応援よろしくお願いします。おねがい