こんばんは。ニコニコ妄想炸裂ガールです。爆  笑いつも私のブログを読んで下さり有難うございます。ラブ今日、三泊四日の修学旅行から無事に帰って来ました。まずは沖縄県で行った場所について説明します。一日目に鍾乳洞に行き、とても暑かったです。えーん思わず私は腕まくり。

 

 

 

 ちなみに、お昼はソーキ蕎麦でした。晩御飯はグループ行動をしてステーキを食べました。鬼軍曹が

「若いな。ママはお肉の塊を食べることが出来ないんだ。ガーン

と感心しています。びっくり(☜鬼軍曹は決して食が細い訳ではありませんし、胃は人間離れをしているぐらいの強さです。単にお肉が好きではないだけです。ニヤリ)外食の前にお店に寄り、沖縄限定のストラップを二つ買いました。ニヤリ

 

 

 

 次に二日目の民泊で食べた夕飯と昼食と朝食についてです。夕飯はタコライスを、朝食にはゴーヤチャンプル、昼食には沖縄そばを食べました。ニコニコ私はタコライスが一番大好きです。ウインクタコライスがめちゃくちゃ美味しかったので私はお代わりをしました。てへぺろタコライスはおばあちゃんのお手製料理です。ゴーヤチャンプルもおばあちゃんのお手製です。びっくりおばあちゃん、天才!神ってます!

 

 

 

 民泊の体験ではネックレスを作ったり写真立てを作ったりしました。鬼軍曹は写真立てを見て大絶賛でした。

 

 

 

 三日目は美ら海水族館に行きました。美ら海水族館で私はイルカのストラップを買い、はずれくじなしの「くじ」を引いて三等になり、可愛らしいピンクのイルカのぬいぐるみをゲット!!ウインク私はぬいぐるみにYちゃん(大阪在住の友達の名前)と名前を付けました。おねがい水色ストラップはまだ名前はありません・・・。

 

 

 

 今後とも応援よろしくお願いします。口笛明日に続きます。