こんばんは。ニコニコ妄想炸裂ガールです。爆  笑いつも私のブログを読んで下さり有難うございます。ラブ今日は明日に向けての学祭の準備でした。私や周りの友達は真面目に準備をしましたが、例の男子高校生達は大きな熊を肩車したり風船で遊んだりしていました。ニヤリ男子高校生達が風船で遊んでいたせいで風船が一部割れてしまったのです。ガーン風船の大きな音で私達はもうびっくり。びっくり鬼軍曹に何気にそのことを打ち明けると

「よく怪我をしないで済んだね。滝汗」☜相変わらず鬼軍曹は男子学生の味方!ニヤリ

と冷や冷やしていたのです。明日は学園祭を思い切って楽しまなきゃ。おねがい今後とも応援よろしくお願いします。口笛