Amazonプライムで

「邪神の天秤」を見た。


WOWOWで放送された

連続ドラマである。


2日かけて10話を一気に見た。


政治家のお偉いさんが殺された

ところから物語が始まる。


殺され方が異常で様々な臓器が抜き取られ

心臓だけが1枚の羽と釣り合って天秤に

のっている。


そんな異常事件を公安に

配属されたばかりの主人公

高野(青木崇高)が事件解決に

向けて動く流れだ。


現場を次々スマホで写真撮影する

ところが一風変わった感じだなと

ドラマにのめりこんだ。


松雪泰子さんも久しぶりに見たな。


まだまだ綺麗だが、年齢を感じさせる

お顔になったなぁと思った。


保坂尚輝さんとドラマやってた頃の印象

があるからなぁ。


タイトル忘れたなぁ。


過去ドラマは一気に見れるのが良いが

夜ふかしすると身体にくる。


でも続き気になって見ちゃうよね。


しばらく連続ドラマ封印しよっと。