仕事後、疲れてたのか?

すぐにYouTubeを見た。

(午前1時ぐらい)

 

そしたら

ジャッキーチェンが出てる

レイルロードタイガー(吹替版)

というのを見つけた。


これは知らない作品だなぁと

見てみた。


日本軍に中国が占領されてる

時の話なのだが、コメディー

タッチだった。


う〜ん、

あんまり面白くないからか

途中寝てしまった。


パッと起きて

最後までうつら、うつら

しながら最後まで見た。


何だろ?


モノを使ったアクションとか

やるなぁと思うこともあるが

やっぱ、あんまりだった。


全盛期のジャッキーが凄すぎる

からかなぁ。


この作品、いつ頃のものか

調べたら2016年だった。


ジャッキー、当時63歳。


年齢考えたら、すげェー

てことか?


「プロジェクトA」

「ヤング・マスター」

「ポリス・ストーリー」等


もう一回見ようかな?


今でも映画つくってるみたい

なのは凄いなぁとは思うのだが…