地獄の週6(内3日12時間)勤務

が終わったのでAmazonプライム

で映画タイム。


何を見ようかなぁと探しまくる。


ケーキ食べながら。


まぁ、こんな時間も良いよね。


ジョンウィックの4作目見たい

なぁと思ったけど…


500円視聴代がかかるので断念。


くぅ~、もっと稼げないとなぁ。


それでまだまともに

見てなかったなぁと思い

「ブラックレイン」をチョイス。


ポテトチップス食べながら

見たんだけど、

(ケーキと合わせて何カロリー?)


う〜ん、


舞台はほぼ大阪での設定だけど

微妙な日本語の

イントネーションとかあり、


いまいち入り込めない感じだった。


若山富三郎の言い方の凄み、

何故か?、目立つ松田優作、

高倉健が英語話してる!


といったとこが自分としては

印象的だったかな。


また、何か見たら報告します。