面白いと噂のインド映画「RRR」 を観た。

 

アマゾンプライムビデオで数週間前に配信

されるようになったが、

 

観るのに最初400円かかるようになっていた。

 

プライム会員なのにさらに金がかかるのかぁ 

と観るのを保留にしてたら500円になってた。

 

3時間近くの上映時間だしなぁ、キツイなぁ、

でも人気があるんだなぁ、としばらく悩んでいた。

 

お盆に入り、3時間観れるのは今しかない

と思い500円でレンタル決断。

 

むかしTUTAYAで新作を借りるのに2時間ぐらい

悩んでウロウロしたのを思い出した。

 

観賞した結果を伝えると

 

良かった!! 面白い!!!

 

ざっくりな説明で言うと

 

二人のおっさんの友情あり、裏切りあり、涙あり

ダンスあり、なアクション映画だった。

 

 

「どんな腕力、脚力、銃の命中率してんの?」

 

「弓矢は何本あんねん?」

 

「ダンスの動き尋常じゃないなぁ」

 

「ノールックで槍とか銃が都合よく取れてんなぁ」 

 

と突っ込みたくなりつつも引き込まれた。

 

3時間という長さを感じさせない、

素晴らしい映画だった。

 

敢えてこれ以上内容は言わない。

 

まだの人はぜひ観てみて。