ここ最近どうやったら稼げるかなとYouTubeを見たりしている。

 

北原孝彦さんという方を見つけた。

 

「北原孝彦ー億越え社長の養成記録」というチャンネルだ。

 

どうやったらビジネスで0から1、1から10、10から100

にできるかを熱く語っていた。

 

その人のチャンネルを何本か観させてもらったが

4年で100店舗突破したり、年商50億円稼いでいたりと

単純にすごい実績だなと思った。

 

またダイエットで20キロ以上痩せたりもして

どういった行動をすれば稼げるかも細かく話してくれていた。

 

0から1の段階は「とにかくやれ、すぐやれ」と伝えてくれた。

 

あらためてメルカリを再開しようと思い立った。

過去に出品したものが半年以上売れ残ったままになっている。

 

更新しなければ・・・気力がわかない・・・

夜勤明けで眠い・・・

 

メルカリ開いただけでもよしとするかぁ

 

戦いは続く

いや、ほんとに戦わんと!