まだ引きずってます。 | たぶんまともな何気ない日常

まだ引きずってます。

ニコ動ランキングにオンドゥルが!!きた!これでかつる!


ランキングに載ってるものとは別ですが素晴らしいので勝手に紹介↓



この動画に出会ってから1年ほど経ちますが、思い出したように見ています。すばらしい中毒性。


・・・そして何度も勝手に動画つくりたいとムラムラしていました。

今日まで思いとどまってましたが、ついにやっちゃったぜ☆


3%ぐらいしかできてませんが。

ていうか完成する気もしませんが。

とにかく気持ちが抑えきれなかったので・・・


ウェウェウェウェウェーイ!ウェウェウェウェウェウェ ウェウェウェウェウェーイ! ウェウェウェウェウェウェウェ
たぶんまともな何気ない日常-オンドゥル王子

井坂さん。\ウソダドンドコドーン/
たぶんまともな何気ない日常-井坂

ヒドォオヂョグッテルトヴットバスゾ!
たぶんまともな何気ない日常-題名

ダディァーナザァン!
たぶんまともな何気ない日常-ナズェミテルンディス

ナズェミデルンディス!
たぶんまともな何気ない日常-ナズェ

ケッチャコ ケッチャコ ケッチャコ ケッチャコ
たぶんまともな何気ない日常-ケッチャコ

ムッコロ ムッコロ ムッコロ ムッコロ
たぶんまともな何気ない日常-ロリコンっていうな~

オレァクサマヲムッコロス!!
たぶんまともな何気ない日常-ムッコロス

とりあえずこれだけ。

おそまつさまでした。




あと、ネット絶ってる間に細道のパロをいくつか考え付いたのですが、

えげつないものばかりなので発表できません\^o^/ 救いがねぇえぇぇ

くだらないおバカギャグかどん引きするようなドロドロシリアスしか思いつかないYO!

SMN (センスが まるで ない) だからしょうがない。