{AB9D85DC-34C5-47E8-B1FF-1E27B6255B64}
E3 2017で登場したタイトルをピックアップして手短に語るコンテンツです。



10月3日発売予定。とにかくリアルで美麗なグラフィックでレースを楽しめそうで、憧れのようなものを感じます。また、日本のコースも登場するとのこと(鈴鹿サーキット)。

そういえば、話は変わりますが、Xboxファミリーの新機種、Xbox ONE Xは高性能でありながら、Xboxシリーズ最小!みたいな話を聞きました。果たして、どれだけの大きさなのか…?日本向けの展開も気になるところ。

オマケ 1



マイクロソフトの発表会でしたが、なんと、この映像には今ノリに乗ってる、あのゲーム機が登場!クロスプラットフォームプレイが可能に、という話のようですが…

オマケ2



マイクロソフトの発表会ではこんなタイトルの話もあって、野沢さんの声も発表会での映像内で聞けたりで、なんだか嬉しくなったり。アニメのようなグラフィックで悟空たちが激闘を繰り広げるようですが…。アニメでは最近またフリーザが出てるようですね。

オマケはこれでおわりです。