ごぶさたしていますお願い

 

告知が遅れてすみません。

 

3年ぶりに漫画雑誌に描いています 鉛筆

 

 

本当にあった愉快な話2月号(竹書房、アマゾンでも売ってます)発売中

 

書店さんにない時はご注文を~

 

 

表紙左端カラーカット描きました。

 

 

3回集中連載です。

 

去年の春に夫が脳の手術をした経緯を描きました 病院

 

なかなか話にすることができず

 

11月末~12月頭に描きました(年末進行)ネガティブ

 

新担当さんになり

自由な感じで描かせていただいてます 歩く

 

 

2話目は今月30日発売の3月号に載ります スター

 

 

 

3話目のネーム今から考え中 驚き

 

 

 

入稿の時にPCが限界になって真っ黒に 絶望 ヒィィハッ

 

色々消したりまとめたりでなんとか動かし、

 

新PCを急きょヨドバシで買ったんだけど(まだ来てない)PC

 

 

PC苦手だから立ち上げが超不安 真顔ガーン

 

 

引きこもりつづく おばけくん

 

 

アウトレットとか映画とか行きたいよう 泣くうさぎ