会って早々「好きです、結婚を前提に付き合ってください」的なことを言われるのは、

キャバ嬢、風俗嬢あるあるだと思う。


相手の内面とか素性を、ある程度、知ってから、付き合おうと思うのが普通だと思うんだけど、

キャバクラや、風俗に来る男性には、

一目惚れ→即プロポーズみたいな人が、たまにいる。

100人いたら、5人くらいかな。


私からすれば、会って10分で、本名も知らない相手に、

「付き合ってください」って言える神経が理解できないんだよね。


急に「付き合ってください」って言われても困る。

とりあえず「気持ちだけ受け取っとく」とか、

「この仕事をしてる間は、誰とも付き合わないって決めてるの」とか、

「卒業したら考えてあげなくもない」とか、

適当にはぐらかされるのがオチ。


特に、男性が秒で付き合いたいと思うような、

いい子は、ある程度、覚悟して、

風俗業界に飛び込んでいる事が多い。

そうでなければ、興味のない男のソーセージなんて、さばけんからな。


「風俗やめて付き合おう」っていう男は、

私の覚悟を蔑ろにしているのと同じだ。

仮に、目標金額が1000万だったとして、

それを目の前に用意されても、私の心は買えない。


今は付き合えないって、そういうこと。


だって、ほんとに好きなら、風俗辞めて、付き合うから。

「今はダメ」って言われてる時点で、振られてるのと同じなのよ。


…女が分からない男は「今はダメ」に騙されるんだけどね。