ダッツさんと一緒にエレベーターに乗る時

彼の手は私の背に添えられます。

♡ホであってもエスコートは大切です。



先日のお籠りでのこと。



気温はそれほど上がっていない午前

それでも蒸し暑い💦

その日は風通しの良い薄手のワンピース。

身体を縛るものを身につけたくなくて

ワンピースの下は

下着と透け防止のアンダードレスだけ。



私の背に添えられた

彼の掌に何が伝わったのか...。



部屋に入るなり鼻息荒く

あっという間に組み敷かれました(*/▽\*)イヤ~ン

いつにも増して柔らかくてスイッチが入った

と言っていたけど、

野放し状態の私の背脂🐖ぽにょぽにょが

ツボだったってことかしら?😒




花火花火花火 自主規制ハート



賢者の休憩後に

ダッツさんがボソッと呟きました。



全てにおいて完璧な、理想のSXだった•••



いつもと変わらないと思ったけれど

彼の琴線にふれたようです。



 · · • • • ❤︎ • • • · ·



彼は

部屋の窓を全て開け放つのが好きで

自然光が好きで

内と外が混ざりあう空間での交わりが好き。

完全に外っていうのは無し!笑



一つのものを長く

歳月を重ねるほど深く 愛で続けるひと。



そんな彼の

タバコを燻らせるタバコ横顔を見れば

今 何を求めているのかが分かる私😌



黙ってソレを差し出すと、

一瞬見開いた目を ゆっくりと細めて

ありがとう

自分で動かなければいけないのに

リコの優しさに甘えてしまう

いつも感謝してる

些細なことに対してもキチンとお礼を言えるひと。



ああ。

こう言うところだなぁ😌



親しい関係を築きあげ

言葉の無い会話でお互いを気遣いあえる。

その上で、自身の考えや

感謝の気持ちは言葉にして伝える。



一つひとつの積み重ねがあるから

彼に大切にされていると実感できます✨



 · · • • • ❤︎ • • • · ·



ダッツさんのSXの理想って?

この質問には優しい笑顔を返されただけ。



彼の理想がどんなものか分からないけど

どエロんでないことだけは確か🤣

私との睦事を理想と表現されたことは

嬉しかった♡



人それぞれに願望や理想があって、

それに向かって無意識に、あるいは意図的に、

恋人や結婚相手、婚外パートナー、PJやP様

様々なお相手探しをしている😌



婚姻の中で幸せを見出そうとするのか

婚外でナニカを追い続けるのかも人それぞれ。



配偶者の権利をちゃんと尊重して

自身が負う義務を全うするべきだとは思う。

だけどナニカが足りない。

婚内でできる限りの努力をしたけれど、

充足は叶わず

私は今この場に立っています。



理想のSXだった


ありがとう


自分で動かなければいけないのに

リコの優しさに甘えてしまう


いつも感謝してる



彼からこぼれ出る言葉に照らされる足下。



私が欲しいナニカは

非日常の背徳感や行為ではなく

心に沁みる言葉なのかもしれない。