突然ですが、

正規(婚内)、非正規(婚外•P活など)を問わず

パートナーとのお風呂事情ってどうなん?

アメブロで彼とのお風呂記事に目が止まったのよ。



一緒に入る?

それとも別々?



私の一方的な思い込みかもしれないけど、

それって男性の好みに左右されてると思う。



私の数少ない経験では

7:3の割合で

一緒に入りたい派の方が多かったかな🤔



今彼のカツオ君は絶対一緒に入りたい派。

イチャイチャしたいってのもあるけど、

それよりは彼の胸に私の背を預けるバックハグで

バスタブに浸かって

ゆっくり話をするのが好きみたい。

ホテルのロケーションにもよるけど、

バスルームから都会の景色を眺めながらの

バスタイムは至福の時です🥰

最近はどこのホテルもお高くてご無沙汰😭カナシー



私は背中を流しあうのが好き😊

大人になると 日々の暮らしの中では

背中を流してもらう機会って少なくないですか?

自分で洗うより誰かに流してもらいたいのよね。




ダッツさんとのお風呂は別々。

これには彼が私のことを慮ってのこと。







入浴時の彼はシーワールドのシャチの如く

盛大に水しぶきをあげるひと。

彼と一緒にお風呂に入ろうものなら

髪がずぶ濡れになる覚悟をしなきゃいけない。

ずぶ濡れ & メイクどろどろ を経験済み🤣



バスタブで一緒にまったりしたいけど、

私をずぶ濡れにしたくないから別々なの😅



そんな彼は、



めちゃくちゃ広いバスルームにも拘らず、

隣接のパウダールームを水浸しにしちゃう。

それはドアを開けて入るから。

そして、それほどの水しぶきをあげるひとなの。

何度も注意しだけどこれは直らなくて諦めた。

バスタオル4枚とバスローブ2枚を使って

退室前に拭き拭きするのは私のルーティン🥺

私の性分でそのまま退室はできません。



この一点があるので

彼と一緒に暮らすのは無理かな〜💦

あと彼は色々と束縛もしそうだしね。

月一だから笑って済ませられるのよねウン(*-ω-)(-ω-*)ウン



って。

お風呂事情から私の愚痴になってるし😅

誰しも欠点のひとつぐらいはありますねー。



一緒に入ろ♪って

女性側から誘うことってあるのかな?

諸々を覚悟してダッツさんを誘ったら

喜ぶかしら?(*´艸`)ウフフ♡