職場で休憩中にあったお話。



ひとりの男性に対して ある女性が

一緒に出かけようよぉ!

誘っている場に居合わせました。

男性は(´⊙ω⊙`)あせる←ほんとにこんな顔してた🤣



どちらも既婚のアラフィフです。



私的には 既婚だろうが未婚だろうが

仲良し同士でお出かけすること自体

どうぞお好きなように〜 なんだけどね。

そもそも私自身が彼との食事やお出かけやお籠りが

日常茶飯事だしね♪



驚いたのはその後のひと言

結婚してる? してない?



('◉⌓◉’)えっ⁈なぜそれを聞く???



周囲に居た人も驚いて

えっ?結婚してたら行けないお出かけなの?

あなたも結婚してるよね?

ツッコミを入れたら



あー。いや。一応ね。

嫌がる奥さんもいるからさー。

2人じゃダメっていうなら他に誰か誘うし。

2人だけで出かける気満々なくせに、

奥さんの気持ちも配慮する私って凄いでしょ?を

前面にアピールしちゃってる感満載。

そして誘うことを辞めない。猪突猛進。

ね!絶対行こう!と彼に対し満面の笑顔

何なら一緒にどう?

私に笑顔を向けるし!((゜Д゜;)))マキコムナー!!!



いやー。

大河に育った職場不倫なら何度も見たし、

アメブロを徘徊してると

グイグイくる女性に押し切られて

ずぶずぶの職場不倫って話は目にするけど、

その現場〜源流最初の一滴〜を初めて見たわ。



うわっ本当にあるんだ!と只々ビックリ😳

とは言え、

その良し悪しを断じる資格は私には無いし、

その場はひたすら傍観者に徹してやり過ごした。



ちなみに誘われていた男性は

まるで土佐犬に睨まれたチワワみたいに

プルプルして助けてーって目🥺で訴えてきた。

私はガン無視しちゃったけど、うまく逃げ切れたかな?



チワわん君

助けてあげられなくてごめんね🙃