あけましておめでとうございます | 徒然之日々

徒然之日々

歴史・寺社仏閣・和風乙女げー好き管理人が妄想だだ漏れに、徒然なるまま好き放題書いてる日記です。
最近は刀剣男子に夢中♪
サイトから来られた方は携帯の『戻る』ボタンでお戻り下さい。

バタバタしてたらいつのまにやら年越ししてましたー!
……て感じで、2019年始まりました。
今年ものんびりとブログ書いたりTwitterしたりイベント出たりしてるかと思いますので、よろしくお願いします🙇⤵

今年はしめ縄飾りを作ってみました(*´ω`*)
 


そんでもって、新年さっそくFGOの福袋を……


えっちゃんと土方さん……_(:3 」∠ )_ 
去年も土方さんやったよ……_(:3 」∠ )_ 
ありがたく、宝具重ねさせてもらいました笑い泣き
まあ、そのあとに、弓ギル様ピックアップで無事に重ねられたので、今年の初引きはまあまあかな!?