WOG 2017.10.1 FUKUOKAオーラス | *はるmama*のaスト妄想ブログ

*はるmama*のaスト妄想ブログ

AAAとDa-iCEとハムちゃんが大好きな主婦です。
ブログ内容はほとんどが私の妄想ストーリーです。

ネタバレ含みますので、見たくない人は回避お願いします。

というか、既にYouTubeであがってるからね(笑)





おはようございます(*´ ³ `)ノ




行ってきましたよ!

WOG最終日ヤフオクドーム!!

めっちゃ楽しかったー!!(〃∀〃)





なんと行っても席!

アリーナ!

後ろ!!


これはトロッコ通るっしょ?!みたいな!
(*/ω\*)キャー!!

ヤバイヤバイと言いながら開演前にはしゃぎました。



{8BCA677A-F663-4413-926E-F014A061D313}

{B0EBCBEA-B843-49DD-B708-454FFAEBE938}




WOGのライブは6月の広島以来だったので約4ヶ月ぶり。

なんか色々と忘れてましたねー(´>∀<`)ゝ


まとまりのない文章ですが、お付き合いくださいませ。

今回の内容は色んなところで目にしてる人が多いので、今回はレポより感想です。





ドームは広くて、暗くなってからペンラで光るスタンド客席は圧巻で、すごく綺麗でした(*ˊૢᵕˋૢ*)

そして今回もやっぱりAAAはかっこよかったです!

みんなのパフォーマンス、最終日だからこその気合いの入れっぷり(ライブビューイングはいるのもあってか)も凄かったし、今回はアレンジして歌うのが多かった気がします。特ににっしー。

みんな、相変わらずかっこよかったし、宇野ちゃんはなんかすごく可愛かったなー(〃∀〃)

まさかの新曲も聴けて良かったー♡


何度か演出上の色んなイチャもたくさん見せてくれて、その度に((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアアってなりました。

たかじろ、みつみさが…
(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴
宇野ちゃん可愛すぎやろ…。

だっちゃん…ネタ提供ありがとう(笑)

だっちゃき好きにはちあちゃんとの絡みが見れないのが悔しいがこれからは宇野ちゃんとそうやっていくんだよね…。
まあ宇野ちゃんが乙女になるのが可愛いからいいか!(何様なの(笑))

{387B180B-07FB-4CCF-89E1-DB03F4A65C98}
{29A10316-DCF7-4CED-999B-7A1093D4434E}
お借りしました。┏○))


↑見てカプオタさん以外はどう思ったのやら…。

まぁ他のみんなも歓声凄かったですけど(笑)

これもファンサなのよね。


あ、問題のトロッコはと言えば、にっしーはお尻でしたが拝めました。

だっちゃんと宇野ちゃんはこっち見てくれなかったけど近くてガン見しました(笑)

真ちゃんも割と近くで見れました。゚(゚´▽`゚)゚。

たかじろのバイクもこっちを見てくれなかったけど近くで見ることができました
。゚(゚´▽`゚)゚。カッコよすぎた…。

割とアリーナのトロッコゾーンの席に当たることが多いんですが、みんなスタンドの方を向いちゃうからか、お尻を拝むことが多いんですが、今回は割と顔の方も拝めて良かったです!!( ;∀;)ヤバイヤバイ…

神席引いてくれたお友達に感謝です!!

年柄にもなく((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアアってやってました(笑)


アリーナツアーでやってた移動式センターステージもまさかの健在で驚きました。

ただ、そう飛び出しちゃうとこっちからはあんまり見えなくなって、結局画面見てたけど…。

スタンドの人は結構近くで見れたのかなぁ??
あのまま何曲かやってたし。


MCでは宇野ちゃんが直也くんの着替えを見た話からの宇野ちゃん弄り、そしてたかじろの温泉話からの、下ネタトークに…(笑)

気がつけばいつものように、にっしー対5人の立ち位置になってたのに笑えました( *´艸`)

だっちゃんとにっしーの宇野ちゃん弄り、が凄く可愛かったです( *´艸`)
見た人はわかりますよね?
(ΦωΦ)チョメチョメ…ですよ(笑)

グダグダになった所をいつも秀太がしめてくれる。と直也くん。

けど秀太も下ネタってたけど…。

たまるとか…膝に水がたまる(→これだっちゃんが言い直した)とか…(笑)
( ー̀ н ー́ )コラっ!


やっぱりAAAのMCは楽しいです!

私的には下ネタでも全然喋っていただきたいのだけど、目の前が中学生3年生の可愛らしい女の子たち(初参戦だと言っていた)だったので、その下ネタ大丈夫かー?って思っちゃった…|ω・)


今回は初参戦の人が多いようでした。

AAAの人気が加速してるのが良くわかりますねー。

今回のドームからハマってしまう人が多いかも知れませんね。

そのままファンクラブ入ったりね。
私は最初に行った福岡で入りました。

福岡はこれからドーム公演が普通になっちゃうのかなぁ??

ちょっと交通の便が…(´°ω°)


アンコールが始まった頃からちょいちょい帰り組が出して、私ももう出ようとお友達に別れを告げて席を立ったんですが、なかなか進まず…。

どうやら既に規制退場が始まってしまったらしく出口が止められてて、押し寄せた人で溢れた通路で最後を迎えてしまいました。゚(゚´▽`゚)゚。

それならゆっくり席で見たかったわ!!
( º言º)

おかげで最後の方の記憶があまりない…。

結局スタンドの人から出されて、アリーナも先頭のグループから出され始めたので、通路組のみんなはおしくらまんじゅう状態でそっちに流れてマナーの悪い人たちに押されたりしながら退場しました…。

楽しかったのに最後がこれって…。

外に出たらもう既に人混みで溢れかえってて大変。

道路は車が渋滞してるわ、歩道も人が大名行列状態で歩いてるし。

地獄だなぁ。と思いつつもなんとか無事駐車場までたどり着きました。゚(゚´▽`゚)゚。

しかしここからが長い。

駐車場からもなかなか出られず…。

ピクリとも動かない。

しばらく目の前で何故か上がってる花火を楽しんでました。




けど、やっぱり行けてよかった!

ツアーの最後を会場で見届けられてよかったです( *´艸`)

今年の私のAAA活動は終わりですが、来年もまたライブは行きたいなーと思ってます!

とりあえずはYouTube漁って昨日を振り返ろうっと♡



なんかいつものようにまとまりなくて申し訳ねぇ!



AAAの皆さん、スタッフさん、関係者の皆さん、ツアーお疲れ様でした!

最高のパフォーマンスをありがとうございます!!

今年も2回行けてよかったです!!



また来年会いましょう(*´ ³ `)ノ♡