3月9日の日記 | *はるmama*のaスト妄想ブログ

*はるmama*のaスト妄想ブログ

AAAとDa-iCEとハムちゃんが大好きな主婦です。
ブログ内容はほとんどが私の妄想ストーリーです。

今夜は旦那さんが夜外で食べてくるとのことで一人の時間を満喫。


ずっと放置していたLEAP OVERをようやく観ました。


AAAdinnerではずっと流れてましたが(笑)





やっぱり七人がいいなぁ…とか思いつつ去年を思い出しながら観てました。


そしてそして。


つい目が行っちゃうよね。


反応しちゃうよね。



{BEA4A69E-B128-4B74-AB0B-914A012F8C4F}

{60C577EF-CF56-4D85-896C-2F4897E72934}

{E2C3544E-B2F7-4944-8D22-7EA200AE1BD4}



┏○)) アザ━━━━━━━━ス!



もう次のライブでだっちゃきのイチャが見れないとか悲しすぎます…笑い泣き



あれ?カナヘイさんのスタンプ終わったの??
好きだったのに…。



一人一人のMCも貴重でしたね。

プライベートの話とかちあちゃんがにっしーに「まめ」と言われた話とか…。

ちあちゃんいじりとか宇野ちゃんと楽しそうに話してるとことかまだまだ見たかったよーえーん


{6CBDA07C-B3AA-42F1-BD85-2CD702538656}
豆となすやってるとこ(笑)






「これからもまだまだ頑張っていくので宜しくお願いします!」


リーダーは最後の挨拶でそう言ったけど、まさかちあちゃんがこの次の年のライブに参加出来ないとか…この時は誰も思いもしなかったですよね…ショボーン
ちあちゃん自身も。


{3BEA4441-F445-4793-B70A-1C77111B16B5}



あ…しんみりしてしまったけど…。




今年も行きますよ!!!




AAAとファンのみんなとキャーキャーいいながら楽しみたいです!




仕事とかで毎日めちゃくちゃハードだけど、今の私に癒しをくれるのはやっぱりAAAです。




やっぱりAAAが好き!!




{77C3E649-C4BA-4609-B2A4-32D3FEE59D6B}


そして今日はananをげっとラブ

癒されよう照れ





なんかまとまりのない日記になってしまった…