ふふふ爆笑

 

あははチュー

 

ひひひ爆笑

 

こんにちは!

 

 

こてこて関西弁(笑)

 

 

明るく優しい

 

 

幸せ引き寄せブレイントレーナー

 

 

しずくですラブイエローハートハートチューリップ

 

 

 

何か面白い事でもあったかと

思うでしょう?

 

ないですw

 

何もなくても

明るくなる事

 

 

get bright

 

それが

 

人生を好転させる秘訣音譜

 

 

が楽しいことを

 

 

引き寄せてくれます

 

 

 

昨日笑いながら歩いてたら

 

 

気さくなおじいちゃんに

 

 

出会い

 

 

沢山お話しできました爆笑

 

牛を飼ってたことがあるらしく

(田んぼを耕すため)

 

 

息子さんは熱帯魚を

 

 

大量に飼ってるらしく

 

 

毎日おじいちゃん一人で

 

 

料理してるらしいです笑

 

 

楽しい方で

 

沢山笑いましたチュー

 

はじめは

 

何も無かった

 

ですが

 

 

実際にも楽しくなりましたラブラブラブ

 

 

人間には

 

 

とても精巧な脳があります

 

 

脳が

 

楽しいことを

 

運んできてくれたのです

 

 

引き寄せ創造しよう!

と思うのではなく

 

脳があるから

 

大丈夫

 

って思ってたら

 

力を抜いて引き寄せることができますよ照れお願い

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~

隣の駅はもう大阪!

奈良の北部にある生駒駅前のヨガスタジオ

ただのヨガではありません

スピリチュアルでヒーリングのエネルギーがとても強い院長先生がいらっしゃる

ちょっと他にはない脳教育(誰もが悟ることができるトレーニング)を専門としたスタジオです

 

イルチブレインヨガ生駒スタジオ

奈良県生駒市谷田町371-3-202

tel :0743-73-8290

LINE公式: 

 

体験予約はこちら:https://yoga-ikoma.jp/yoyaku/