日曜日

久し振りに回してきました

ここ最近では風速はありました

コンディションも見た目はいい雰囲気だったんですが

いまだ大気が春のコンディションから移行してない感じ

自分の中での定説通りエゾハルゼミが泣いてる期間はコンディション悪いでした

とはいえ20分ぐらい回せました

速度もホームにしては出てるほう

回し終わりさっぱり感です(笑)

 

この日は当方のが遅く現場入り、先に古川さんが現場入りしてましたが

なんとスマホを藪漕ぎ中落してしまって捜索からスタートしました

藪コキしたところ見てないのでなかなか見つけられなくて

結構な時間藪の中にいました

夕方何とか見つけられほっと一息です

当方はもともと釣りとか沢登など根曲がりだけの藪コキは慣れてるほう

というか萌えます(爆)

なので落とすようなところに貴重品などは入れないのですが

これも慣れなんでしょうね

無事に回収してその後短時間でしたが楽しく飛ばせました

 

駐車場に戻り

修理依頼してた草刈り機の引き取りをして帰宅となりました

やっぱり専門の方に修理してもらうと安心感が違いますね

昨日組んで試運転、ばっちりです

 

さてさて

現在トラブってる農機具個人売買の案件を片付けなくちゃね

久々にトラブりました

近しい人とトラブルとまーやりづらい

ただね~金額が大きいのに慎重さに欠ける行動をとられ

こちらの都合も考えてくれてないので今回はきっぱりと

お流れとしようかと考えてます

相手のダメージがすごいですが、そのこと考えてたら

こちらが大泣きする羽目になるので仕方ないです