久し振りの更新

前回更新以降生活パターンは同じような内容なので

記事にするのも面倒でブログ放置状態でした

2月中旬まで休みのたび風で飛ばせず

ほぼスイーツとパン作りで過ごし

中旬から畑の整備などなどしてたら4月になっちゃいました

 

昨日南風に誘われて急遽ホーム入りしました

一番の目的は2週間ほど前に納車されたjb23の試運転

東側からアプローチしましたが予想通り

何時ものカーブで雪

歩くと30分コース、風が弱くて歩いて登るのは

はずれっぽそうであきらめて西側からアプローチ

一か所雪で通れなくなってましたがそこはjb23なので突破で

駐車場着

予想通りあまりにも弱い風でどうするか考えたんですが

時間が15時過ぎてたので浮きはあるとみて登ってみました

吹上というよりアーベントな感じの浮

うしろも何とか回る程度

それでもラインを探りつつ15分回せたので良しとしました

16時半撤収

2024シーズンスタートです

jb23は今のところエンジンは調子よさそうです

10年落ちの車体なのでそれなりではあるんですが

詳しくは次回記事にしますね