昨日から作ってるタタン

今朝型から外してみました

はずす前

パートブリゼ生地

これをひっくり返して型から外します

画像だと良い色っぽいですがキャラメリゼ時にビビッて早めにバターを入れてしまい

かなり薄いキャラメル色です(笑)

味はタタンとしてはちと薄い感じではありますがおいしかったです

もう少しきっちり隙間なくできれば100点だったかな

 

本日も焼いてみました

今回は市販のパイシートを土台としてみましたが

自分的にはパートシュクレがいいかも

一晩おいて型から外します

色見はいい感じに仕上がってるようなので楽しみです

 

午前中はDLG投げてきました

夕べの風がうそのように納まり予報通り南風

とはいえ今時期なので南が吹いたからと言ってコンディションがいい事

になるわけでもなく

やっぱりなのコンディション

そんな中でもしっかりサーマルゲットで楽しめました

久し振りに5M付近からのサーマルゲットもあり十分