初期値どおり

金・土曜日良い風はいります

金曜日は腕次第、600kですね

当方なら自己ベスト狙い

低気圧由来ですからかなりおっかないでしょう(笑)

 

土曜日は高気圧張り出し型

とはいえ西高東低ほどでないので風速は落ちる方向ですが

D60で400kオーバーでしょう

 

今回当方は現場入りするか微妙です、入れば土曜日ですが

どなたか現場入りする人がいれば当方も現場入りします

単独では速度計測ができないため

他、畑仕事と米の引き取りがあるのも理由なんで

計測ができないなら今回はあきらめようかと思ってます

 

先日の現場入りは一応D6で300kは出せたのですが

諸々諸事情が重なりテンションだだ下がりなんですね(笑)

ちなみに東側閉鎖中なので駐車場はゲートしまってます

現状こんな感じなので現場入りする人がいれば連絡お願いします

 

先日のレポートはそのうち記事にします(笑)