お盆休み明けからとり組んでる黒糖レーズンパン

ようやく納得の焼き上がり

今のところほぼレシピ通りなので今回の味見をした結果

食感に関しては自分好みの範囲なので味を少しいじります

甘みとバターの風味を少し抑える方向、とはいえ今のままでも十分おいしいですが

せっかく作るのでこだわって作りましょ

連続4回失敗はいろいろ学べました

 

先週

山は秋です

一周間違いでこうも変わるかと思うぐらいな気候で

コンディション的にははずれでしたが楽しめました

なぜか藪コキ中(笑)

S木さんは運がいいです

失速させても目立った破損がなく回収してるんですよね

回しはまぬけな周回で終わってしまいました

こればっかりは風向きとコンディションに大きく依存するので仕方ない

まだまだ飛ばせる期間はありますので今後に期待です