本日のハンドランチ

予想はしてましたがかなり荒れ荒れ

1月の下旬近くの頃って必ずなります

てか

こんな感じで5月まで行くんですよね

合間にいい状態に当たる感じ

やはり南風はダメなので弱い西風の時がねらい目ですね

西風の弱いのを期待するほうが難しいですが(笑)

今週半ばに寒波が入る予報

奥羽近くの太平洋側は吹っ掛け雪かな

山には雪は欲しいですが里に入らない(笑)

 

寒い時は

イオンドアの趣味

リンゴのベイクドチーズケーキを焼いてみました

今回はキャラメリゼバージョン

実は先週も焼いたのですが初めて作った割に成功で美味しかったんですよね

なのでさらに手をかけてリンゴをキャラメリゼしてさらに

今回のレシピは前回と違うヨーグルトを使うバージョンで

旨いかどうかは寝かせてからでないとわからないので明日ということで

おいしかったらおっそわけです

これ全部食べたらカロリー半端ない(爆)