連休最終日

午前中はDLG投げてきました

暖かな日が続くと必ずこんなコンディションになりますね

感じとしてはサーマルバンバンなようなイメージなんですが

冷たい南風が入ると思いのほか悪い

西風のがなんぼかいいコンディション

とはいえ当方は結構上げれましたよ

S木さんは舵のタイミングがまだ会得できてなくかなり苦労してます

今日は風が弱いわりにサーマルの足が速くこれも原因だったかな

おいてけぼりを食らって終了のパターン

何事も経験ですね

2時間ほど楽しめました

 

午後からは

遅めの初もうででした

当方あまり気にしない人なので珍しい行動かもしれません(笑)

ここも何度も登ってる関山

昨日歩き足りない感があり続けで歩きたかったのもあります

チョー久しぶりに15キロザック登場

久しぶりに背負うとさすがに重い

でも以外に後ろに引っ張られないので体はできてるんでしょうね

3.5k、1時間15分の行動、600カロリー消費でした

本当はもう少し歩く予定でしたが現場入りした時間が遅すぎで

15キロザックでは無理して歩くわけにもいかなくでした

ちなみに以前撮影した関さん

雲海から山頂が突き出てます