明日狙ってたんですが崩れてしまいました

西風ではあるんですが

先日と同じぐらいか少し弱め

ということで

今年の鳩は終わりですね

 

来週から吹きそうな気配なんですが

オプションルートがどうなってるかわからないし

宮城県側で道路工事してるようなので平日は通れないでしょうね

ここはきっぱりとあきらめて来シーズンに向けてストレスをため込むとしますか(笑)

 

山シーズンも終わりますのでホームでの飛ばし納を何とかしたいです

次の休み

今のところ土曜日かな、南西っぽい風になってるんですが微妙です

日曜は前線通過直前狙いの朝のうち狙いの展開かな

多分10M~

なので今のところ土曜日午後からが有力かな

 

さてどうなる