明日は現場入りします

風速は15付近かな朝が弱い予報ですので

MAX狙いの風ではないですが

D80が投げれそうです

山予報も風速アップのほうに変化しており

高層から風速が落ちるパターンなので大丈夫と踏みました

日曜はGPVではいい感じなんですが低気圧の位置が北すぎ&

等値線が開きすぎてるのでガクッと風速が落ちそうな雰囲気です

どのみち選択肢はこの休みしかないので少しでもいいほうと考えました

寒さは今日から吹いてるので寒いかも、底は日かな

今回やばい等値線が魚沼方面出てないので雪の心配はないかと

 

お決まりですが

はずれたら申し訳ないですがスロープで楽しみましょう(笑)

 

テルミックさん

お久しぶりです

昨今のグライダー事情などの話楽しみにしてます

またアマチュア無線はじめられたんですね~

HF~50付近ですか?

当方も昔免許持ってたんですよ、430と144だったのでのめり事もなく

携帯が普及して使うこともなくなって閉局しました

お会いできるの楽しみにしてますね