やっとこさ見れるようにできました

リンゴのタルトタタン

余りリンゴを消費すべくトライしてましたが

焦げ付かせてしまいうまくできない

味はいいのですが見た目が悪すぎ(笑)で自分で食べるしかなく

なかなか減らない

自分に合ったやり方を試行錯誤で何とか見れるように

定番のアップルパイ、ジャムだけでは面白くないので少し満足できましたよ

 

久しぶりにEM5で撮ってメモリーカード内を見たら昨年はちまちま撮影してたんですね

整理しなければ

自分的にはまーまーかな

ピントが甘いですが逆光なので仕方ないか

 

さて

先週DSに引き込めそうな方に出会いました

年齢的に300オーバーはきついでしょうけど

ホームと~15M付近の風速なら遊べそうな感じ

本人がどこまでやる気になるか・・・・期待しましょう

 

ところで

昨年はほぼ飛ばしてなかったのですが

ハンドランチがチョーへたくそになってしまいました

感覚は残ってるんですが指が動かず機体の挙動がおかしくなってます

こんなんで以前のように回せるんだろうか

まー手持ちの機体を消費しきればDSは終了ですので

案外早く終わってしまうかも、楽しみながらやっていきましょう

昔の動画を見てるとうずうずしますが不安もありますね

こんな場面は最高に良いコンディションですがビビって投げれるのか?