昨日、せいちゃんはあんなに早く寝たのに(確か8時前にはぐっすり(´Q`)。oO)

起きるのはゆっくり。


かなりお疲れだったみたい。


私もすごく疲れてたから朝は7時過ぎになってしまいました(ρд-)

まぁたまには寝坊もいいじゃん。



今日はどこにも出掛けず家でのんびり過ごしました。


洗濯も今日は2回で終了。掃除して夕方に買い物に行き夕飯準備してあたんとパパはお風呂。


夕飯食べたら今度はせいちゃんとみぃままお風呂。

今日はせいちゃんもあまりすんなり寝てくれなかった。まだ遊びたそうな感じで。


あたんこうも眠くてぐずったり
だけどママのとこきて遊ぼッて言ったり(-.-;)


顔の上乗っかってぎゃあ゙~~って変な声出しながら遊んでました(*゚∀゚)


ちょっと前に抱っこでやっとことっとこ寝ましたぁ~


今日は全ててこずった(~ω~;)
けど無事一日終わった。


明日はパパが一日お休みだってゆうから
ちょっとお出かけしよ。(好きだな。)


っていっても買い物ね。


みぃまま、眠さ限界来てます。夜中ちょくちょく起きちゃうので(子供達の様子を確認するため)
たまにはずと寝てたぃ(・∀・)



まとめて寝ないと寝ても疲れとれないんだよね。



関係ないんだけどせいちゃん“ぜんまいざむらい"のこと『ぜんぜんまい』って言うんだよね(ノ_・。)
きっとオープニングの歌で「♪ぜんぜんぜんまい回る限り♪」ってゆうからそこを覚えちゃったのかな。