昨日、今日の2日間、息子の共通テストだったよ。


息子より、私のほうが緊張してドキドキ驚き


ちゃんと会場に着くかなとか、


忘れ物ないかなとか、


名前書き忘れてないかなとか…


試験の内容以前の事の心配ばかりしてたよあせる


でも、体調も悪くならず、

無事2日間受けることができて良かったアップ


そして、息子は受験終わるまで、

実家に居ることになったアップ


嬉しいチュー


塾が実家近いって事もあるけど、

受験のサポート出来ることが本当に嬉しいよチュー


離婚した時は、

受験の時期、私はサポートもできないんだな…

って悲しかったえーん


でも今、毎日息子が居るおねがい


当たり前の事が当たり前じゃない時があったから、

今、ずっと息子と過ごせる事が凄い嬉しいよチュー


大学生になるまで(なれますように!!

あと少し、


息子との時間を大事にするおねがい