今日は休みだけど
職場に行って、ピアノを借りて練習したよ😀

正社員の職員が何人か土曜日出勤してたから😊

やっぱり、家にあるエレクトーンとは全然指の感覚が違って慣れるまで時間かかったよ💦

1時間位やって、集中力も途切れたし
お腹も空いたから帰る事にして
外に行ったら、前の施設で仲良くしてた人にバッタリ会って、

どうしたの❓
苺みるくさん今日仕事❓

って聞かれて、

違いますよ〜
ピアノの練習にきたんでしす〜

って話してたら

発達支援センターの主任さんが休憩終わったみたいでかえったから

主任さん〜
もう疲れたから帰ります〜アセアセ
お腹も空いたし
って言ったら

えー!
もう帰っちゃうの❓
1時間しかやってないじゃん。
もっとやっていけば〜❓
お腹空いたらそこのカフェ(敷地内にカフェがあるの)で300円で食べれるんだから食べて来なよ〜

って。

でも帰って洗濯物取り込まないと義母に言われるし‥

って言ったら

洗濯物まだ大丈夫だよ〜
こんなできる時間めったにないだから〜

って言われて、

カフェでランチして

それからまた1時間位やったよ爆笑

帰ってからも義母は大丈夫だったし、

練習もいっぱいできたからよかった🥰

今の職場の発達支援センターはみんな優しくて
本当に働きやすいよ🥰

休みでも行きたくなる職場だよ🥰